問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ポタパスタ

渋谷の道玄坂周辺を 
 夕食でもと ぶらぶら歩いていたら

 ふと
 
  新しい お店が出来ているのに 気づきました



サンプルが並んでいる ウィンドウがありました

なるほど パスタのお店です


内装も なかなか オシャレです



注文したのは
 「伝説のミートソース」

まずは スタンダードなものから と 思ったのですが
ちょっと えっ と 思ったのが
 パスタが もちっと くっついていた・・・

でも 下に オリーブオイルがひいてあって
まぜまぜ すると ほぐれて
 伝説のミートソース(笑) と絡んで  
  なかなか 美味 ♪〜


っで
   ここで 問題です
   この 伝説のミートソース 
   おいくらなんでしょう 〜?




答えは
     380円 なり〜♪


もう一度 サンプルのウィンドウを
   アップで見てみますね



なんとっ!
   このお店の パスタは
  360円 〜 580円 くらいの 価格 なんですぅ 

  しかも なんと  税込み 価格ですっ!

 道玄坂という場所 
 この お店の体裁で 
 この 価格体系

 仕事場に 戻って
  「こーんな お店が出来てたよ 」 と 
  仲間に話をしたら

 皆 さすがに 価格で驚いてましたね

 即 何人か 行ってきたようです
 しかも 二皿 注文した奴も・・・
 「 だって 二つ注文しても
    1000円でおつりがくるから つい 」 笑

 かなり このお店の話題で 盛り上がりました 〜♪

 「ポタパスタ」という このお店
ネットでも 話題になっているみたいですね


・・・・・ メニュー 全部制覇 してみようかなぁ  笑
      (ヤル気満々の まの字です)