問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まい泉

今日の夕食は
 Rさんと まい泉
まの字は カツカレーを頂きました




カツカレーとしては ちょっと 良いお値段ですが

カレーとカツ ごはん
お味 も  量も  めっぽう絶妙なバランス

とても 食べやすくて 美味しかったです 〜♪



Rさんは 
ミックスセット(メニュー名を忘れてしまいました 汗)


結構ボリウムがあって とても 満足していたようです 笑




帰りに コンビニで 面白いものを発見っ!



イカの塩辛を 干して お菓子にしたものらしい・・・

ちょっと 塩分が強そうなので 今回は見送りましたが

さきいか に 塩辛風味を想像しました
これは・・・・   アリですね♪

想像以上に 美味しいのではないかと・・・・・

少しだけ 食べてみたいなぁ 〜