問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

シン・ゴジラがパルコを・・・・

見て ビックリ!



シン・ゴジラが 壁を破っていますっ!!


ここは 渋谷のパルコ


マジ 驚いたのが
 渋谷パルコ 閉店するらしい・・・
 シン・ゴジラが 渋谷パルコを破壊 
      といったところなのでしょうか・・・


(ポスターの シン・ゴジラ 耳のところに リボンがついていますっ♪)



調べたら 建て替え直して 
 2019年に再オープン ということらしいですね


渋谷も どんどん 変わっていきます






仕事場のプランターに 二十日大根が 植えられました♪
一週間 程度で もう こんなに 大きくなっています



本当に20日程度で 食べられるらしいので
  すでに 何人かが 狙っているようです 〜笑