問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

誤解

仕事の流れを説明していたら

 新人君 
 「 まさん って すごく優しい人ですね」

・・・・・・ なんで そう思うのかなぁ 〜

   誤解 で す 


  まの字 を 良く知る人は こう呼びます
 「背中に 黒い羽が生えている」
 「人畜無害の危険人物」  笑〜


そーいや
 昔 書いた事があるのですが
 もう亡くなられている
 私に帝王学を教えてくれた 
 大手新聞社会部だった人が言いました

 「まさん  お前さんは すごく いい奴だ
  でも 一つだけ 悪いところがある 
  それは  
  ・・・・ お前さんは  乱 を好む事だ 」


 「 いや違う! 巻き込まれるだけで
        私が乱を好んだ事は ない!」

 と 言い返したことがありました 〜  笑

 ・・・・ 昔の話ですぅ 〜


一日 雨が降ると 
  いろーんな ことを 思い出しますね  




さて
 今日は 期日前投票へ 行ってきました


駅前は 選挙演説で 人がいっぱい集まっていました


中野区役所の入口には



都知事選 期日前投票の看板も出ていました