問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生が・・・

早朝から 電車で仕事場へ

渋谷駅で降りる時
 ドアから出た途端 
 バッグが 何かに引っかかる感じが・・・

バッグに付けた ニャンコ先生が 人垣の間に・・・


 誰かに引っかかったかもしれないと
 あわてて 人垣をかきわけ 中に戻りました

そしたら  
  大学生と思われる 
  男の子の ショルダーバッグのベルトに 
       ニャンコ先生が引っかかってました

 「ごめんなさい」 と 謝って

 相手のショルダーバッグのベルトから外して  
           すぐに電車から出たのですが・・・・

・・・・・・ 男の子の顔が  かなり引いてました    爆笑


きっと 
自分のショルダーバッグに絡んだ ニャンコ先生を見て

 持ち主は 女性だろうと 思ったんだろうなぁ・・・・


まの字で すみませんでしたっ!