問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゲゲゲの鬼太郎

所用があって 池袋へ

 所用が終わって
 何気に 東急ハンズをのぞいてみたら

ゲゲゲの鬼太郎の 企画展をやっていました



でも 主人公は 目玉おやじ だったみたい


これは・・・・・
  買おうか 迷いました 

トイレに置いたら
  ビックリするでしょうね 笑



なぜか 目玉おやじ の 科学コーナーが あって

これは なかなか 
  シュールな 教育かもしれません


この取り合わせ
    いいですねぇ 〜  魔の字好みです


っで
    これは なかなか

  目玉おやじの 紅茶お風呂 ケーキ


 お気づきでしょうか?
お椀の お風呂から 足が出ているのが キュートです ♪
サイズ的にも これは リアルかも 〜♪

(奥にねずみ男もあります・・)
 
1000円 でしたが  日持ちが本日中でなければ 買っていました

思わず 売っていた メイドのおねぃさんに
  明後日まで とか ダメですか?  と 聞いたら

 今日中に 食べてくださいね
      と 諭されてしまいました・・・・・


・・・・・・・・・・・ 残念