問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

変わり身の早さ 〜♪

決して 悪い意味で言ってません

  好意的にすごいなと 思うのです


先日まで 商店街は ハロウィン一色だったのに・・・

今日は クリスマスムードになっていますぅ 〜


お祭りの後症候群 って ありますよね
 イベントが 終わってしまうと
 
  あぁ・・・  終わっちゃった・・・  楽しかったなぁ・・・

 と しばらく 腑が抜けたように
        寂しくなったり する ヤツですね


でもね
  今は そんな感傷にひたる  ヒマがありません  爆っ!

 ハロウィン 
   終わった途端 
   
    さぁ 次はクリスマスだあ〜♪
 
    誰と過ごす?   
    プレゼントは??
    今から 作戦練らなくっちゃ・・・・・
 
 クリスマスが 終わった途端 お正月
 クリアしたと 思ったら すぐ バレンタイン・・・・・  笑



 ・・・・なんか 

  すごい時代に生きてますね  私たちって