問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年のハロウィン 渋谷

30日の夜に渋谷に 行ってきました〜

 今回は
  ちょっと だけ まの字も参加

 仕事仲間に見られても わからないよう変装

  Rさんが それじゃ 警官に職務質問されちゃうよ・・・
  
 と 笑うので 否定したら
 
 じゃ と 娘に写真を送られてしまいました

 娘からの返事
 「ハロウィンの中でも 普通に警官に職質されますね」

 なんで みな 同じことを思うのでしょ?
  皆に 爆笑されましたっ♪

っで  今回は わんこ を連れて 一人で 参加


・・・・ なかなか すごい人です


わんこを 連れてきたおかげで
  どうでしょ  20人くらいに写真を撮られ
  10人くらい 女性に 触られたり
  
  でもね 面白いことに気づきました
 わんこを 抱いていたのですが

 「 おおっつ 生きてる?
   かわぃぃ 〜 」  と

 寄ってくるのは 男性の方が 多かった  笑

 抱いているのが まの字とわかると 引いてましたけどね 爆っ♪


今年は 例年以上に 警官が多かったですね


外れの 路上でも 
 目立たないように 待機しているグループが・・・



今年の ハロウィン
  大きな特徴がありました


人は 昨年より多かったかもしれないのですが
コスプレをしている人が  
昨年の半分くらいになっていたかもしれません

とは 言っても  絶対数が多いので
 たくさん いるのには 間違いないのですが

普通の服の人も 多かったですね

それと  寒さ(天気?)のせい かとも 思うのですが


過激なメイクや 
 露出が多い刺激的なスタイルの人も かなり減りました



ええっと  おとなしくなった

  いや  落ち着いた  と 言った方が良いのかな?

昨年と 印象が 変わりましたね


来年 どう 変わっていくのか   楽しみです ♪♪



・・・・・ちなみに  わんこ ですが

こちらを 見てください  わんこが います

 わんこの実験動画