問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜のアキバ

久しぶりに 友人Y君と お食事〜

夜にアキバに来るのはめずらしいのです


意外と アキバのお店は閉まるのが早い
というわけで ヨドバシカメラに行きました

この展示は 楽しかったですね


こーんなのも 近くの店にあったのですが


今日は 二人とも 大人になって (?)
 スタンダードな オムレツ♪〜 


・・・・ ちょっと気づいたことが
今日あたりは  ハロウィンたけなわ  のはず

っが  渋谷なんかと比べると
ハロウィン的盛り上がりが・・・・・・  質素

ハロウィン前の土曜なのに 
  変装している人は ほとんど皆無

まぁ 普段でも アニメ系コスプレヤー が 多いところですから
何を いまさら・・・  的な 感じなのでしょうか?

渋谷のような 爆発的盛り上がりは  
 アキバでは ないのかもしれませんね



明日は  渋谷をのぞいてみよっと ♪