問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怖い・・・  黒ホクロ


 あれ?

ふと 見た 右腕の内側に

 今まで気づかなかったホクロが・・・


仕事仲間に

 「ここに ホクロが出来たなんて なんだろね
   今まで 気づかなかったよ 」

と 見せたら

「まさん こういう 滲んだホクロ やばくね?
     しかも 静脈にそって 3つもあるし・・」

「滲んだ感じのホクロって 怖いよね・・・」

「なんか TVで見たぞ  病院へ行きなさいよ」

等など  皆 心配そうに・・・


でね 夜になって ふと 気になって
石鹸つけて ゴシゴシ こすったら・・・・・



  ♪〜



「ねぇ みんな 
   石鹸で 治ったよ 〜 」

と 腕を見せたら・・・・・・・・

「治ったじゃなく 汚れが落ちたと 言えっ!」 

「インクで汚れただけじゃないかっ!!!」 (# ゚Д゚)

「心配させるなよっ!!」 怒!

 と 頭を叩かれて  皆から 怒られてしまいましたっ  泣


なんかね  皆がこんなに心配してくれるなんて・・・・

   めっぽう 感謝 ですぅ 〜