問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ペンギン発見っ!

深夜 港区の道を走っていたら

 あれれ????

思わず 車を止めてしまいました


なんか   南極の風景をイメージするような・・・ 
 これ 公園ですね


近づくと

結構 リアルな ペンギンが・・・  ♪〜

うーーーーーん  ??????

なぜ ここに ペンギンが・・・


まわりを 見渡すと   
 
 なぁるほど  こんな モノを発見っ!!



これ  南極観測船 

  初代 しらせ  の  スクリュー の プロペラ なんです

もちろん ホンモノ♪ ですぅ


昔 船に乗っていた まの字
 
 すっげぇぇぇ♪ と  

 南極の航海を 想像してしまって・・・

 深夜にも かかわらず  ちょっと ハイになってしまいましたっ♪

こういう モノが 展示してある 公園 って

 いいですねぇ〜





お昼に 遊びに来た スフィンクス

目の汚れが 気になります 
 ひどくならなければ 良いけれどね


やっぱり 顔が 丸くなっていますっ  〜笑