問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

名古屋の海老どて食堂

所用で名古屋に来ました

 前から とっても 気になっていた

 海老どて食堂 に 入ってみました 〜♪



前にも 紹介したことがあるのですが
 満席で 待ち時間が長そうだったので
 ショーウィンドウだけの紹介 だったのですが


今回は かなり 早い目に来たので
スムーズに入れました 〜

店の天井に デカい エビフライが・・・  笑


で もちろん 特大エビふりゃー定食を 注文

最初に出てきたのが
 自家製 タルタルソース


これ 自分で ゆで玉子を混ぜて
  味を調整してくれ ということらしい 

っで っで  来ました
特大エビふりゃー 定食♪


お皿から 大きくはみ出していますっ  
いや 机からも はみ出してるっ!    笑


でね

箸袋 を 
裂いて広げると メジャーになっていて サイズを測れるんです

歌い文句は 35センチ なんですが・・・・

 35センチ はるかに 超えています!
 思わず  すっげぇぇ 〜!

しかも   頭がついていなくて このサイズ !!
すでに 怪物クラスです 〜笑

隣に置いた
エビフライを食べている 
 にゃんこ先生が20センチあるんですよ

見た目 長ーいので 細く見えるのですが
 まさしく 目の錯覚 笑
 太さも 充分あり 重くて大きく 
 とても 箸で持てませんっ

そう  ハサミがついてて
 このハサミで ちょん切って 
  手ごろな大きさにして 食べてくれ ・・・・爆っ♪

 お味は  まっとうな エビフライ♪


 ただ 違うのは

  ぷりぷり感が 大きすぎるので 不思議な感じなのと

  食べても 食べても  減らない  笑

美味しかった 
 充分過大に 満足〜
 そして 結構 ニコニコ 笑ったかも 〜♪


 初めて エビフライで  食べ疲れました 〜 爆笑