問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

勢いに 負けてしまったっ・・・・

大森駅近くで

 こーんな お店を発見っ!


米専 という お店

なんかね  見た目の勢いが良くて
  つい 興味が出て 買っちゃいました

おかか と 山椒ちりめん ください

 「520円です♪」


えっ  作り置きで
   おにぎり一つ260円なんだ・・・


 勢いで買ってしまったので 価格を見ませんでした  汗



      (おかかです ちょっと頭が潰れてしまいました)


 大きさは ほぼ コンビニサイズ
 ちょっと コスパ どうかな・・・ とは 思いましたが
 まの字的には ごちそうさまでした という感じです が

 とても 美味しかったですよ


ネットでも 評判はとても 良いようです

 と フォローを入れておきます  笑