問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年も 梅が咲きました ♪〜

仕事場の 
 しだれ梅が咲きました〜♪



まわりが 物置状態ですみません

 でも この梅が来てから ほぼ10年くらいでしょうか

 ずいぶん 大きくなったし 花の数も増えました〜

いつか 鉢から出して  山にでも植えてみたいですね





今日は 2月22日

 にゃん にゃん で ネコの日となっているようです

あやかった わけではありませんが
まの字も 新しい ニャンコ先生を ゲーセンでゲット♪〜




結構大きいのですが
  これ 枕なんでしょうかね
  今まで あまりない デザインです


Y君が 今日はニャンコ先生の日 と メールが・・・
  感謝♪


でもね〜

 よく考えてみると ニャンコ先生って
  妖怪で ネコではないのですよねぇ〜  笑