問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

東山動物園

今月は いろいろとありまして
   また 名古屋に来てしまった まの字

時間が あまったので
  念願の東山動物園に行ってきました

実は 子供の頃 
 何回かこの動物園に 来た事があるのです

ライオンが遊んでました 〜


こちらは トラ
  ずっと 寝たままでした 笑


キリンさんです


こちらは コアラ


アシカが気持ちよさそうに・・・
後ろにいる鳥は アオサギです


あまり 気持ちよさそうなので アップで 〜

なぜか 仰向けで寝てる アシカも 〜


こちらは プレーリードッグ
  いい顔 してますよねぇ〜♪



そして とても優しそうな  カピパラさん

カラスが いたずらを仕掛けてくるのですが
 まったく 怒りません  〜笑


今回 失敗したのが  ゴリラ
 東山動物園のゴリラって 有名で
 現在でも イケメンゴリラ として 人気があるのです

 まの字が 遅くなってしまって 
  ガラス張りの部屋に入ってしまい
  反射してしまい
  写真が きれいに撮れませんでした
  それでも 女性ファンが 
   たくさん ガラス窓の前で 見てました〜


ポスターで ごめんなさい


これが 噂の シャバーニ(ゴリラさんの名前です)


それと・・・
 鳥の関係が  ほとんど ネットを張ってしまってあって
 写真が どうも・・・・

 鳥インフルエンザ を 警戒してのことだと 思います
 ご時世ですね

新しい 施設も 増築しているようで
   また 改めて 来てみたいです〜♪