問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

味噌きしめん

今日は 時間の都合で
 お昼から アジトに戻ってしまいました

名古屋駅の ホームにある きしめんのお店


味噌きしめんのポスターを見て 
つい 入ってしまいました 〜♪



ううううっ  

 ・・・・・・ 美味しい〜 

好きですね この味
 八丁味噌に代表される
 赤味噌味噌煮込み って いいですねぇ〜
微妙な 甘辛がなんとも言えませんっ!

二日ほど休んだので
 明日 仕事場に持って行くお土産です

インクジェットと食用インクのおかげで
リアルに写真をプリントするお菓子ができましたよね

 クッキーに ゴリラ  

この食欲をそそらない 
   コンビネーションは

 お土産に ピッタリ? ですぅ 〜笑