問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハロハロ みたらしだんご

久しぶりに立ち寄った
  ミニストップで 発見っ!

ハロハロで みたらしだんと とは
  見逃せません

(まの字は だんごフリークです)



カップの下には かき氷 
その上に ソフトクリームと 
 冷たくても硬くならない だんごに 
 みたらしのタレ

その上に ソフトクリームがのってて

極めつけに  あられとのりの トッピングが・・・  笑


そもそも ハロハロとは フィリピンの かき氷で
  タガログ語の 意味は 「かき混ぜる」

ついてた ロングスプーンで  ガシャガシャ♪ かき混ぜ

スプーンで すくって 食べてみました

 お味は・・・


  うっふっふっふ・・・・・
  
   何気に 笑ってしまう お味 です ♪

和菓子風 の かき氷  
       アリ♪  ですね


キャッチコピーに 「やみつきになる」 と ありましたが
  ・・・・・わかる ような  〜
 



ついでに ミニストップで 発見っ!



もち というよりは  ゼリー かなぁ

でも ちゃんと スイカのお味がします♪


仕事場で 仲間に配ったら・・・・・

  「 まさん ホントに ヘンな人だよねぇ 」

・・・・・・・ まぁ

ホメてくれてるのだろう と  思ってます〜