問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

玉子サンドイッチ

最近  
  厚焼きのサンドイッチを 見るようになりましたね


 中には 
お寿司屋さんの厚焼き玉子を 売りにしているところもあるみたい

玉子フェチ と 言われる まの字
興味は あるのですが

 ・・・・・・ お高い 〜


たまたま 今日は お休みで
 ふと 玉子サンドが 食べたいな 〜 

というわけで
  玉子二つの 玉子焼きで サンドイッチを 作りました



有名店のように 
あんなに厚くは しませんが
(やっぱ パンとのバランスってありますよねぇ〜)


 いわゆる 「玉子焼き」 の たまご焼き(?)  です   笑


ダシを使って 醤油 さとう みりん で 味付け
 隠し味に  梅酒 を 使ってみました



まぁ  和風 味 の たまご焼き なんですが



うっふっふ 〜♪

お味は   お店を 超えてるかも
(と言いつつお店のサンドを食べてませんが)


 おいしかった  ですぅ 〜