問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

東山動物園のカンガルー

突然ですが
 名古屋の東山動物園に行ってきました

実は ゴリラを撮影したかったのですが
 行った時間が 遅いのと  
 暑すぎて 外には出ていなくて
 撮影ができず・・・  残念


でね
 歩き回っていたら
 
カンガルーの飼育員が 
 いろいろと 解説をしているのを 発見っ!♪

すぐ近くまで 寄ることもできて
 こんなに 近くで カンガルーを 見たのは 初めてです


そしたら 
飼育員と オスのカンガルーが


まの字の目の前に来て くれて・・・


初めて気づいたのですが
カンガルーのオスって
 胸と肩の筋肉が スゴイ!
まるで マッチョなボディビルダーのよう


 飼育員の話だと
 マジ ボクシングができるそうです  ・・・汗


結構ね カワイイ〜  と 
   ばかり思っていたのですが

仁王立ちをすると 結構な 迫力です 〜


それでも 飼育員の話では
猛獣に指定されていないので
カンガルーを 家で飼うことは できるのだそうです 

・・・・・  ちょっと  興味アリ の 話でした〜





さてさて
品川駅で 買った おにぎりです 

なんと
エビフライとか 右は メザシの尻尾が・・・

新幹線に揺れて
  まるで  シンクロナイズドスイミング ですぅ 〜♪   爆笑