問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヤハウェ 現れる

先の ハチの巣の 続きです

 ハチが巣を作った
 観察していると 面白い〜

と LINEで 複数の友人と 話をしていたら

やはり すぐに駆除をしなさい!

とアドバイスしてくれる人が 多かったですね


そしたら
 動植物に強い Rさんが 連絡をしてきました

 「危険だから 今から行きます!」

結局 訪ねてくれた Rさんが 
 速攻 かつ 容赦なく 殺虫剤で駆除
 ソドムとゴモラの ヤハウェの役をしてくれました

・・・・・・ 感謝♪

Rさんが 巣を分解してみると
 かなりの数の幼虫や 
 ハチになりかけた虫も多くいました・・・

冗談抜きに 
 あと 数日 
 まの字が 観察します なぁんて やっていたら

かなりの数の ハチ軍団になり 
駆除にも 苦戦し
近所に 迷惑を かけたかもしれません

アシナガバチに刺されると・・・

過去刺された人は 
アナフィラキシーを起こすことありますからね

スミマセン では すまない事もあります


ヤハウェの役をしてくれた Rさんに 
感謝のごちそうをしたのは
 言うまでもありません