問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

コミケに行ってきた♪〜

コミックマーケット92

 コミケと言った方がわかりやすいですね


行ってきました〜♪

1日目が 16万人 2日目が 15万人

今日は 19万人 入場者っ!!


すごい 熱気ですっ♪


これだけ 人が多いのに
 立ち止まって 待つストレス無く 
 ゆっくり歩いて 流れて入場できるのは
 さすが 
 主催者が 場数を踏んでいるだけの事はあります (感心♪)


コスプレは楽しいですね
(写真は 許可を頂いたものです)

「ゼロから始まる魔法の書」


物語シリーズの 忍ちゃん
ちゃあんと ドーナッツまで 持ってます 〜♪


悪魔ですが 名前が・・・・  
この悪魔 
カメラのレンズの性能を見て 
    ポーズを決めてくれますっ! (スゴイ!)



魔法使いから 魔法をかけられてしまいましたっ!



これは 
 けいおん   あずにゃん の 等身大フィギア
まだ 開発中とのこと
完成したら 数十万はするのでは・・・・


同人のブースも人が いっぱいです


そして・・・・・
 ニャンコ先生の 瓦せんべい  (笑) を  
 お土産に 戻りました〜 ♪ ♪


瓦せんべい 一枚一枚に ニャンコ先生の 
 焼き印がついてますぅ♪〜


また 次のチャンスも 行ってみたいですね ♪