問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

日本橋に金魚

夜 
所用で日本橋に行ってきました


そしたら 三越周辺で  こんな ポスターが



  水槽の創作展 みたいな ものかなぁ・・・


まわりには  
金魚をあしらった 装飾がムードを出しています


店内に こんな 金魚鉢が ありました♪


なるほど  これが アートアクアリウム かぁ
 納得です

かなりの人が 入場待ちで 並んでいました

三越デパートの風景を見ていて


なんとも レトロな 地下鉄の入口を発見っ!



こちらは  日本橋の橋 (?)


欄干のかざりが  迫力です


日本橋って あまり 来ることがナイのですが

・・・・・ 不思議な 空間 です 〜