問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバにて・・・

Y君から さそわれて

 ラジオ会館模型屋さんで おこなわれた
  専門家によるプラモデル製作の 
  実演講習を のぞいてきました〜



軍艦の 手すりや砲身の改造
 こうした エッチングパーツを使うことで 
 リアルさ倍増の 改造をすることができます
 


0.2mmという ピンドリルを使って 穴をあけたり 
 接着剤の 上手な使い方などを 伝授

見ていると  
  久しぶりに 作ってみようかな〜 と 
  ムラムラ してくる まの字ですが

 まの字は 
   作るのは 楽しいのですが
   飾る趣味は あまり ないのです

 ・・・・・・アジトには 
   作っても 置く場所 が 無いですしね

 結局
  エアガンの 的に なるだろうなぁ と・・・・

でもね  
  とても 勉強になりました〜  ♪