問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

岩谷堂 栗羊羹 〜♪♪

女王のMさんから 
  頂いてしまいましたっ♪

 あの 回進堂
   岩谷堂羊羹  くり金印


  ・・・・・  金印 ですぅ


                   ・・・・・ 爆っ!






ずっしりと 重い  この羊羹
  早速 頂きました 〜♪



 重量感のある 羊羹です
 栗  デカっ!!
  どこを 切っても  
  目いっぱい 入ってる  ・・・ 感激 


・・・ 〜 ほっ♪ 


久しぶりに 渋茶と 一緒に 頂きました



・・・ 大満足〜♪


女王のMさん
  改めて 感謝ですぅ 〜 ♡









先日電車広告で見つけた 
     かどや ごま油 の リカちゃん

早速 チャレンジしてみました !


外装フィルムに 応募ラベルが印刷してあって
 その 裏にある シリアルコードを・・・

    えっ 裏っ!! ???



ちょっと 思いがけない展開に・・・

いいのかなぁ・・・
  ラベルの裏にシリアルコードが と 
  書いてあるので 外装シールをはがさざるを得ない・・

ちょっと 疑問に 思いつつ
 外装フィルムを はがすはめに・・・・


 未使用なのに
 ガラス瓶 だけの ごま油 と なってしまいましたが
 まぁ ガラス瓶の形で 
 かどやのゴマ油って わかりますけどね・・・

 かどや の しにせイメージが・・・・泣

 どうも 
 販促的に得策とは 思えません

私が この企画絡んでいたら 
   他の方法を 取りましたね・・

なぁんてね
  企画屋 まの字 の 独り言ですぅ


   
 リカちゃん  当たりますように 〜念っ!