問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ご当地 ポテチ  第二弾

前から 第二弾が出たのは知っていたのですが

 安く 売っている店があったので

 まとめ買いを してきました♪〜

まずは
 神奈川 の シュウマイ味



これは 千葉の さんが焼き


さんが焼き というのは  
 魚と味噌をたたいてまぜ 焼いた郷土料理だそうです


っで  こちらが 群馬の すき焼き味


そういや 群馬のねぎって 有名ですよね


ラストが 
 埼玉の やきとん味

 みそだれ に 特徴があるみたいですね


前が 北の方だったのですが
 今回は 関東近隣 で 特集したみたいですね


となると  もし 第三弾 が あるとしたら

  中部地区  に なるのでしょうか・・・・・


 わさび とか 八丁味噌 とか でそうですね 〜
 想像すると 楽しいです


・・・ 一度には 食べられないので
  また ぼちぼち  試してみよっと ♪〜