問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニューゲーム

新宿の 歌舞伎町ゴジラヘッドの近くに
こんな 施設ができていました




VRゾーン 


VRを使った ゲームセンター というか
 これは もう アトラクションですね


近くの広場では 
 関係のアトラクションも行われていて 
 結構なにぎわいです


パンフレットを見ると


エヴァンゲリオン
エヴァの操縦が シンジ君や綾波のように操縦出来たり

ガンダムを操縦しての戦闘


ドラゴンボール の ゴクウになって
 カメハメ波 を リアルに 出したり・・・・


ライミングやスキーなども できるようです

高い所や ホラーの恐怖は・・・・・・
 トラウマになりそう・・・ 怖〜
 体験したくない ですね  笑 
       (まの字は 小心者です)


 ちょっと お高い気もしますが
  非日常体験ができるとあれば

 いつか 体験してみようかなぁ・・・・・



そして  思ったのです
 そんなに 遠くない未来

 VRは スタンダードになって
 皆が 普通に持って 
 利用するようになるんだろうなぁ  って