問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

うさフェス

うさぎのフェスティバルに行ってきました♪
会場内は うさグッズでいっぱいです


いろいろなお店がありましたが
 とても 気になった デザインがありました

久保デザイナーの

 武装するうさぎ


デザイナーご本人に 聞いたら
 実際にいる 
 ペットのうさぎをモデルにして
 オーダーメイドで書いている とのこと

これは・・・・・
 かなり まの字好み ですぅ

ポストカードやTシャツを 即買い してしまいましたっ!



お土産に 買ってきたのが  これ


うさぎのベジタブルジュース に  ドーナッツ

デザインが   かわぃぃっす♪〜






会場は 横浜の山下公園の近くだったので
 ちょっと ブラブラ してきました



岸壁に  ゆりかもめ が・・・・


このゆりかもめ達  人を怖がらないのです
手に持った 食べ物を 平気で 食べに来ます ♪〜



大桟橋には  超大型の客船が・・・・・


セレブリティ・ミレニアム号

調べたら
 9万トン の 客船
約 300mの長さがあるみたい
戦艦大和 より でけぇ!・・・・)


横浜は 面白いですね♪〜