問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバ風景

ビッグUHOキャッチャー

何これ?


鉄骨を組んで やぐらができており
そこに クレーンが・・・・

なんと それに 人を乗せて  笑

彼氏の 操縦で 若い女性が 
 見事に 景品のふくろを ゲット♪〜

セガの キャンペーンみたいだんだけど

見ていた 外国人  かなり 驚いていました〜 笑



VR の デモをやっていたところで
 とんでもない ポスターを発見っ!



アキバのアイドルや コスプレィヤー の女の子と
一緒に 

 二人で ごはん

を 食べられる アプリ ら し ぃ・・・・


以前に体験を 書いた事がありますが
 VRゴーグルで遭遇した 
 3次元の女性って・・・

 どきっ♪  とする

存在感が あるんです


ヤバい!

彼女や奧さん いなくなっても  
 困らなくなったら どうしよ・・・・ 汗


アキバの名物自販機


わかりにくいので アップにしますね


有名になった おでん缶 は ともかく

上の左から2番目

ドリアン の サイダー !! 

よりもよって ドリアン????   で す か・・・・

他人に迷惑 かかりそうだし
 マジ  飲むには 勇気がいりそうです

 罰ゲームに 良いかも  ですね