問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カワウソに会って来たぁ 〜♪

久しぶりにカワウソに会ってきました

前にも 伝えましたが
 本来 このお店は うさぎカフェ なんですね


といわけで
 うさぎも多いのですが
 今回 念願がかないましたっ!

見てください  このうさぎ


体重が6kgほどもある(普通のうさぎの倍以上です)
ジャイアントうさぎ

子犬くらいの大きさの印象で  とにかく迫力!

もし 自分の部屋に この子がいたら・・・・
 存在感が  すごい ですぅぅ 〜♪



そして 楽しみにしていた カワウソ


なぜか この日は   
 カワウソたち  ひたすら 寝る!


カワウソって 寝ると 爆睡するんですよね
 触ろうが いたずらしようが・・・・    起きない  笑

キュートなカワウソですが
   元々 ハンター なんです
この キバ は  すごいですね


もひとつ  カワウソが キュートに見えるのは 
人の手のように器用に動かす 手なんですね

コツメカワウソ と 呼ばれる 所以の
小さな 爪が  見えます

・・・・・・・ これでも 起きない  〜笑


30分ほど 寝たままのカワウソを 眺めていたら・・・・
床にいた 一匹が 一瞬 目をさましたぁ
なぜ このここに寝ていたんだろ?  と
きょとん と しています  笑



わーぃ 起きた〜
 これで 遊べるぞ 〜♪

っと 思った  途端

 また 爆睡 されて しまいましたっ!!

というわけで 今回は カワウソは寝たまま 
でも  抱いて 触りほうだい 
 このスタイルも  なかなか 楽しかったですぅ


  また こよっと♪