問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

進撃の巨人 リクルート ポスター

高田馬場駅で発見っ!



なんと!
 進撃の巨人の登場人物たちが 
 リクルートスーツ スタイルになってますぅ 〜♪

となれば
 やっぱ 気になるのが リヴァイ兵長

いい味してますねぇ 〜


次に気になるのが
 外せない ミカサ


さすが ミカサ
  リクルート というより  SP  ですね  笑


おまけで 主人公の エレンを・・・
  笑  おまけ です 〜


なんか  キャラそのまま ですねぇ〜
あまり考えず 情熱が正義だと 思い込んでいる

考えてみると 
これくらい 浮いてない主人公のアニメはめずらしいかもしれません

と 思えるくらい
周りのキャラクターたちが 味がある ということですけどね

この内容で NHKというのも すごいことなのですが
 楽しみにしています〜♪