問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

リヴァイ兵長 ゲット♪

ゲームセンターを のぞいたら

  ・・・・・  出てました

  進撃の巨人の リヴァイ兵長

まの字としては 一番好きなキャラです♪
Rさんから オーダーをされてたこともあって
とりあえず ゲット


さっそく  仕事場のガーデンに置いてみました 〜♪



出来は良いのですが

    ミカサと並べると・・・・
  印象としては リヴァイ兵長の方が もっと 小さいと 思うのですが・・・

 リヴァイは かなり 小柄 ですよね

 でも 出来は 良いですね〜  感心モノです♪


ふと 思ったのですが

  まの字は 決して 進撃の巨人 の
    熱心な ファンでは 無かったんですが・・・

 なんで 揃えてしまってるんだろ????  笑



神田で見た  輸送の原点 です  笑