問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

渋谷の盆踊り

こんな イベントがあるとは 知りませんでした


渋谷での盆踊り大会

急いでいたので
そのまま 通り過ぎてしまいましたが
かなり にぎやかかったようです♪


さてさて
 アジトに ここ数か月かけて 導入した
 BTOパソコン 「与作改」 (まのじが勝手につけた名前です)

 久しぶりの大物でしたが 

 少しづつしか できなかった 
  データー移設も ほぼ終わり


 旧パソコン「与作」 から バトンタッチできるところまできました

 まだ 使いやすくなるまで 時間がかかりそうです


今日は ずいぶん段ボール箱を片付けて
 少し 部屋にスペースができました 




 配線がすさまじいことになっているので
まだ 落ち着くまでに 時間がかかりそうです