問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

神に呼ばれし者 ?

女王のMさんから
 面白い話を聞きました

まさん 知ってる?
 神様が気に入ってくれないと
 たどりつけない 神社があるってさ
 神様が 来る人を 選ぶんだよ


???????? 何 それ?

どうも 
 そこの神社は 山奥にあって
 そこの神様が 呼んでくれないと
 そこに行けないらしい

行けなくなる理由は
 急な仕事が入る 体調がくずれる 予期しない用事
 事故 落石 ナビの故障 天候 迷子 その他 





Rさんと ネットで 知らべてみました



この写真 神社のHP なんですっ!
 (普通神社のHPって 晴れた日のきれいな神殿の写真ですよね)

 女王のMさんの 情報どおり
 行けなかった体験や 怖い体験 
 不思議体験など かなりの数 書き込みがあり
 パワースポットとして 有名らしい

読んでいるうちに
 諸葛孔明が陣地を守るためにつかった
 奇門遁甲の術 で 結界を張られてるのかな
 と 思い始めたとき
 Rさんの 一言

 「これ ダンジョン だよね 笑」

 そう ゲームでいう ダンジョン(迷宮) です♪

 この一言で 
 魔の字が出てしまいました

 神に呼ばれし者になるかぁ 〜

 中二病 ですぅ  笑



場所は 紀伊半島の山の中 
奈良と和歌山の県境近く

何度か冒険ドライブをしたことがありますが

このあたりって
  ホント 秘境 です

 東京から 600Km くらいでしょうかね
 まぁ 片道 10時間くらいかなぁ
 一日半もあれば 行って帰ってこれます

 中旬くらいになるかもしれませんが
 行ってこよ っと ♪〜