問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

伊豆の秘密の場所に行ってきました


 昨年と同じ場所なのですが
 今年は 人が・・・・・   多いっ!


しかも 台風の影響ですね
    透明度が ちょっと残念

左下に 魚がいますが
  わからない ですねぇ〜

というわけで
  今年は スノーケリングはあきらめ
  普通に 水遊びして
  早めに 引き上げることにしました


   っで
      面白いものを 発見っ!


海から 100mくらい離れている
 駐車場の一角なんですが


 穴があって 
  
  ごーーーー♪

  ごーーー♪

 と 息をするように 
  いや 人のいびき(笑) な 音がするんです 

海の波で 洞窟の空気が押し上げられて
 呼吸をしているように 風が吹いて
 砂埃まで 吹き上げて
 覗き込んだ人もびっくりしています

面白いですね〜
 海から 100m以上離れているし
  結構 高い場所なのに

駐車場として 整地する前は
  どういう地形だったのでしょうね

興味しんしん ですぅ


帰りに 見た  廃屋

魔の字的には・・・・・・

 ながめていて

  ご苦労様的な
  なんか 落ち着いた 終息を感じてしまい

     
    人の都合でなく
 家を主人公にした 物語があったらいいな と・・・

 思ってしまいました 〜






 
*: でね 今晩から
     例の 神社へ 行きます

    選ばれし者に なるために 〜笑