問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年は 1000年に 一度 の 年

ネットで 面白い話を見つけました

 2018年は 特別な年

 自分の数え年齢に 生まれた西暦を足すと

 なんと! 

 2018年に なります



今年は 
 1000年に一度 あるだけの 特別な年なんです♪


ほう・・・・  
  これは 面白い♪ と

まの字の年と生まれた西暦を足してみました


ホント
     2018年になります すっご〜ぃ♪




よし 明日 自慢してやろう っと

 なぁんて 思ったのですが


  ふと 魔の字がでました

でもさぁ
  来年 この計算したら 
  一歳増えるから そのまま2019年
  再来年は 二歳増えたら 2020年  えっと・・・・

  これって 少しも 1000年に一度  じゃないよね・・・・

 生まれた西暦から 何年生きたかを足すだけだから
 今年の西暦が出るのは・・・  解


・・・・ なぁんだ  爆笑〜

 こういう 都市伝説(かな?) 
  信じる人 多いのでしょうねぇ〜