問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

しだれもも

早稲田大学の近くに
  この時期になると 
キレイな花が咲く木が
植えてある 道路があって

  昨年は この木に 桃と思われる
  実が成っているのを見つけたんですね

っで 今年も キレイに花が咲きました♪



  ・・・・・っが

 まの字  面白いことに気づきました
 
この木は

 赤い花が咲いてます

っで  この木は

 白い花

・・・ここまでは わかるのですが

  あれれ?????

一本の木なのに
  赤や 白  ピンク など
  いろんな 色の花が咲いています!

近づいてみると

一本の枝 からも 白や赤 いろんな色の花が出ています
別に 白い花が時間がたつと赤くなるというわけでもなく
白は白  
赤は赤 
ピンクはピンク  と キレイに分かれている様子

今まで 気にもしていなかったのですが
 考えてみると 不思議な気がします

植物の知識がまったくない まの字ですが
とても 感心しました〜

こういう木も あるんですねぇ

初めて 木の表示を見つけました

名前は 「シダレモモ」


天気が悪くて 色がキレイに写せなかったのですが

ももの花が こんなにきれいとは・・・・・

 あきません