問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ソフビ にゃんこ先生  〜♡

以前から 注文してあった
 アニプレックスの 
ニャンコ先生ソフビ貯金箱』 が さきほど届きました〜

生産に時間がかかるということでしたので
忘れかけた頃 というか
注文してから 結構 かかりましたね


開けて 


  おおおっ ♪


と 思わず 声がでちゃいました 〜♪


素材感と作りが良くて・・・
すやすや眠る 座布団がオマケについています


おなかの方には 肉球と鈴もついています♪


大きさが 公式リアルサイズの1/2 だそうです
そのせいか 彫り込み というか 作りが ていねいなんです


そして 何より・・・・・

  この顔が ・・・・・

   なごみますっ〜♪







意外と この大きさ  置くところが無くて・・・・

 定位置は パソコン モニタの上になりましたっ♪




いやぁ   いいですねぇ〜♪