問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ブラック BLACK  黒  ♪♪

サンデージャポン という番組

なにげに見ていたら

サクラの現場中継をいろいろやってたんですね
元々アホなタレントがニュースを扱っていたんですけど

「次は三浦和義さんどうぞ」

えっ!!
△*∞○◇????? なんでヤツが???
意外というか 場違いというか 
冗談だろ!!


したら マジ サクラの前で三浦氏が・・・  
これは ホントに爆笑♪


「東京拘置所前からサクラ中継です ♪」

と真面目に語り始め
しかも テロップには 彼の説明が
拘置所ジャーナリスト(すぐに消えたのでたぶん)
と出てるではありませんかっ!!!
(だって 経験者ですよぉ)

極めて普通にサクラの様子を伝えた後
「堀江氏もこのサクラみてるでしょうね
  私も15年堀の中から見てましたが
  サクラはやはり 外から見たほうがキレイですよねっ」

と 締めくくってました


三浦和義は あのロス疑惑事件の人物
実はちょっと知ってる人物だけに
このブラックさには カルチャーショック♪


実は 知る人ぞ知るLさんが亡くなってから
感覚がおとなしくなっていたのですが

まの字らしい 感覚が出る
とても良い 刺激になりました ♪~

にしても この企画を採用した
冒険的なディレクターは すごいっ!!