問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

そうだ 運動場をつくろう ♪

運動したい と 話をしたのですが

運動が足りないのであれば
アジトに運動できるスペースが できればよい話 

と 思い立ち いろいろ考えています

大幅な レイアウトの変更ができないものか
いや 整理だけで なんとかならないか

知恵を貸してくれる人もいる


これは 近近の課題ですね



さてさて
みなさん 想像してください


あま〜ぃ ミルクとバター の 味
それに 風味豊かな ネギ
生姜 に 香ばしいニンニクの味を足して・・・

極めつけは 独特のケモノ臭のある お肉の味


これが ぜーんぶ ミックスになっていたら

おいしいでしょうか ♪



・・・・・・・・・ 少なくとも 私は まずい  と 思いましたっ!!




その名も  

      「 ジンギスカン キャラメル 」

どれどれ と 好奇心で 一つぶ もらって 食べたのですが

はっきり言って 罰ゲームで 食わせる味です


どこで売っているものか 確認はとりませんでしたが

皆さんも ぜひ 食べてみてください


人生の価値観が かわるかもしれませんよ  笑