問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

思うように行かないこともある

ここ数日 どうも 思うようにいかない
お店の プリンターが 動かなくなった と
連絡を受けて

チェックをしたら 完璧 要修理状態
しかたなく アジトに置いてある プリンタと 交換
して 修理に出しました

幸い 同じタイプだったわけですよ


そしたら 今日になって 変な印刷のされ方がする との連絡
結局 またまた 様子をチェックすることになってしまいました


それだけではなかったんですね

先日 頼まれてテンキーを購入して お店に届けたのですが
どうも お店にある パナソニックのノートには
うまく 作動しないらしい

ちょっと 見たのですが
ナンバーロックをかけて 数字をダブルクリックしないと数字が打てない  泣
他の XPのパソコンでは 問題なく作動するのに
お店だけ スムーズにいかないんです

・・・・・・・・相性が悪い というヤツでしょうか

予想していない 事態 というやつです

おまけに クライアントさんの会社のサーバーもストップしたとのこと
関係は無いのですが

パソコン関係だけで めったに無いトラブルが集中した というわけです



まあ こういう日もありますねぇ