問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

次々と・・・

たまっていた 問題を解決 ♪

話が 大きく伝わっていたり
情報が途切れて おかしくなっていたり
勘違いしていたり


結局 自分で確認するに限りますね
様子は 見なきゃわからない 笑


ところで 夕方になると
銀座のおねぃさん達が ご出勤になるわけですけど
寒さがなくなった おかげで
すてきな ドレスを見るようになりました

・・・・そうっかあ ♪

ふと 眺めていて 気づいたんです

後ろが ながーーーぃ スカートの人が多いのですけど
結構な比率で 後ろのすそが 地面を掃いてるんです


だから 裏路地でも ごみが少ないんですね ♪〜


銀座って みんなで 清掃に協力してるんですね



えらい えらい

と 妙に感心の魔の字 でした