問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

猟奇的 焼肉屋さん ????

下北沢で 仕事の待ち合わせをしているときに

退屈して・・・

ちょっと 裏路地に入ったんですね



・・・・・・ おっ ♪!!


それでは 
この焼肉屋さんの 看板を見てください ♪〜



わん つー  すり〜   ♪♪〜




・・・・・ 正直言って
この店主の意図が わからなくもないんですが


にしても よい度胸ですっ


細い裏路地 というのが 怪しくていいですねぇぇ

ここでは 毎週一人づつ 
行先不明者が 出る  とか

  イヤ  タトエバ・・・  ノ ハナシデス

ちなみに 時間が遅かったので 
はやっている お店かどうかは 確認できませんでした



仕事場の同僚達に話をしたら


それで あそこはホームレスいないんだぁ   (怖!)
人間はグルメだからさぁ
人肉は おいしいのでは ないか♪〜 
と 話題になりました



魔の字は 断言できます

ダシは とても よいダシがとれるのですが
味は おいしくはありません!


突然 会話が途切れ
奇異な目で 同僚達から 見られている
魔の字 でした



   この店の 店主に 座布団一枚っ  ♪〜