問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

エヴァ コレクション

「まさん  タバコ出すとき
   じぃぃぃ と 絵を見るの止めたほうがよいですよ!」



   えっ????!!


そっ そんな・・・・・ 
        ことは ナイと 思うが・・・・・・

「だいたい まさんの歳を考えてください
   怪しいを 通り過ぎて 危険ですらありますっ!」


・・・・・ そうなのかなぁ〜 ???


「大体ね、携帯にネルフのマーク張ったり
  綾波のボールペン持ってたり
  にんにくラーメンチャーシュー抜き を
  どーどーと 食べるの おかしいですよ 」

・・・・・・・・ ナンカ オセッキョウサレテイルミタイ ・・・・

 自意識は 全くナイのですが
 ちょっと 注意して タバコ出すとき 視線を外すように意識したんですね


「 ストップッ!!
     閉めるとき 名残惜しそうに 愛おしく見つめてます!!
    もうお いいですっ 
   ホント マニアックですよねぇぇぇ〜 」




チョコレートが入っていた缶なんですが
ちょうど タバコが入るサイズだったので
何気なく 便利で 使っているのですが
なかなか まわりにも好評のようです ♪


でもね この人 まの字を誤解しています
ぺんぺん と 呼ばれたりもしていますが・・・
実は それほどエヴァにマニアックというわけではありません
(十分マニアです と 言われた・・・・)



私は 攻殻機動隊のマニア なんですよ〜 ♪
(ちょっと自慢♪  大人ですねぇ〜