問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

すれ違いの達人

仕事場にいたら
パインツリー バンブー プラム 
(まあ まの字の 秘密結社みたいなモノと 思ってください)

の ボスをしている
Oさんが 連絡してきました

・・・・・・・ ひょっとして

と 心配しながら出たら  やっぱりっ!!

  「今 東京にいるんだけど ヒマ?」

 この人 何ヶ月かぶりに東京へ来たのですが
いつも 来てから 電話するんですよねぇぇ
 (まの字も 人のことは言えないんですけど)

聞いたら 渋谷にいる とのこと
 でも 私のところから ちょっと離れている

  というわけで 中間地点くらいの 渋谷駅の近くにある
  カフェで待ち合わせをしたわけです


・・・・・ でも

 そう Oさん 案外私に似て 場所アバウト人間

前に 六本木ヒルズで待ち合わせして
    お互い 電話でやりとりして同じ場所にいても
   いるのに 会えないっ!!

Oさんが 透明人間になってしまった !!  と
大騒ぎになったことがありました

まあ このときは Oさん 六本木ヒルズアークヒルズを間違えた
という ことだったんですけど・・・・

似たような ことを する人なんですよねぇぇぇ


 途中 カフェまでの 道がわからない

と 連絡してきたので 渋谷駅の南口へついたら
連絡を するよう指示し

カフェを通り過ぎて 駅まで気を利かして 行った訳です


  ところが 駅までついたら 肝心のOさんが電話に デナイっ!

雨の中 20分もまっていたでしょうか

やっと 電話がきた と 思ったら

 「駅で電話するの わすれちゃった
    今 カフェに着きました ♪ 」

・・・・・ ドコカデ スレチガッテル!!


また 雨の中 カフェまで戻る羽目になりました  笑


ボスをしているので
一番しっかりしているはずなのですが
ヘンなところ 私に似てるような気もするんですよねぇ〜


短い時間ではありましたが 中身の濃い情報交換
ここに書けない話を いっぱいしました〜

ここに女王のMさん いたら 
世界征服の具体的戦略くらい すぐに 作ってましたねぇ

やはり Oさんは われらがボスです ♪〜