問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

人の記憶

4時間の会議の会話内容を
できるだけ 詳しく再現・・・・・・

会議出席者は30人 
全員初対面
しかも・・・・・・・・・・

   議題はフリートーク  爆!!



はじめから 終わりまで
その場にいたのですが メモは一切ナシ   泣


一日たってからの 記憶掘り起こし 作業です
どーなることやら


ワードで時系列にそって発言を書き込むのですが
やってみると なかなか 面白い ♪

まの字の欠点が よくわかりました。

 全体的な 内容は把握できるのですが
 各人の 名前が・・・・ さっぱり 思い出せない

思い出せるのは どの席にいた人が どのタイミングで
どんな 発言をしたか?
 そのレスポンスは・・・・

結構芋づる式に会話が組み立てられるんですねぇ


つまり 流れとしては全体的に把握できるけれど
 個別の認識がまったく出来ないんですねぇ

結局 窓際A  白ひげB という具合で  笑

まあ なんとか 5時間かかって 再現しました

ひょっとしたら 私が脚色してしまった部分が結構あると思いますが
意外とね こんな感じだったよなぁ って



にしても 
ぼーだいな量の会話を思い出すのですが
   人の ノーミソって 案外すごいんですねぇ

ちょっと 面白い思いをした まの字でした



たまには あそびでトライするのも 悪くないかも です