問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

小夏鮎

ほーーーー〜〜

ふぅぅぅ・・・・・・・・・

ほにゃ ♪


ゴルフの後のビール (経験ありませんが・・・)
風呂上りのコーヒー牛乳
海水浴後の かき氷


ほら 童話って 
子供の頃と大人になってからだと
印象が全然違ったりすることがありますよね

小夏さん の歌って
歌う童話なんですね 何気に聞いていると

ありえないような さわやかな声で 
おちついたキレイな歌だなぁ〜 と 清涼気分 ♪



  ・・・ でも
ちょっと 疲れていたり 悩みがあったり
  恋や仕事に 
  何か身に覚えのある 人が聞くと

・・・・・・ ドキッ!

と するんですよねぇ〜


  スミマセン モウシマセンカラ ゴメンナサイ・・・ 


と 懺悔したくなるような  

 
 「それは 魔の字さんだからでしょっ!!」  
          と 言われそうですが・・・  爆っ!



百聞は一聴 に しかず

  

まの字的には 左の「窓」にある 
 「時の首飾り」 が 大好きです♪〜

小夏さんって
神様が 
手抜きで手作りしたような 
未完成な 人間が
とーっても 好きな方 なんだなぁ 〜  っと 感心しています


下記サイトで 試聴ができるので
身に覚えのある方?は  ぜひ  聴いてみてください



VOICES〜エアリーノート〜    小夏鮎
http://ayu777.yamanoha.com/?m=2