問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

表参道

 新しい表参道ヒルズに行ってきました
 そんなに遠いわけではないけど
 意外と行く機会がなかったんですよね
 
 日曜日ということもあって 雨にもかかわらず
 人は多かったのですが・・・・

 あまり 買い物をしていないみたい
 混んでるのは 通路と飲食店だけという感じです
 
 最近 こういう新しいタイプのショッピングモールができていますが
 だんだん 何ができても新鮮味が薄くなってきたような気がします


 そういえば この写真の風景を見ていて思ったのですが
 
 中国のシンセンの駅前のデパートを 思い出しました
 この 吹き抜け通路の感じそっくりだと 思ったのは 
 私だけでしょうか?