問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

へ ろ へ ろ チーム 〜

今回の イベント 久しぶりに 疲れました

ちょっとした 思い込みから
対応が 土壇場まで 遅れたんですね


デザイナーのKさん 3日間で 睡眠時間3時間
クライアントの社長さん も 朝3時まで 原稿の校正
番頭N女子も 朝4時まで 準備作業
私は といえば ここ数日 
終電乗り遅れた人 連れ戻したり デザイン原稿を運んだり
皆さんの調整に 深夜から早朝まで動き回るしまつ

お昼には 客が集まるのに
原稿がそろったのが 朝の11時 爆笑
ギリギリセーフ でした


セーフはいいんだけど
お客さんに対応するメインスタッフが 皆睡眠不足 笑


でも さすがプロです そんな疲れを見せず
好評のうちに 終わることができました

終わった後 片づけをしていると
Kさん ろれつがまわらない 笑
私やKさんは ともかく
他の人は 睡眠不足慣れてないですからねぇ
疲れて いらいらする人もいるし 大変
文字どおり へろへろ のスタッフとなってしまいました


ほんとうに お疲れ様 ♪

みなさん とにかく 寝てくださいね


そういえば 
私も 相談くれた人や 懸案をいただいていたんですけど
結構 後回しにしたり ずさんな 対応したかも

反省 ですね