問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まかしとけ !

ここしばらく とても気にしていたのですが

どうも   娘が鬱になって きている

これと 言った 原因がないようで
病院では ずぅっと 昔からの根深いモノ と 言われたらしい
(私はそう 思ってませんが・・・)
これで よけいに混乱したところもあるようです


前は 人のアドバイスがとても 改善の効果を出していたので
安心していたのですが

最近忙しくて 私もかまけていたのかしれません

誰も気にしてくれなくなった! 
と 思い込むような
タイミングもあったんでしょうね


ここ 二週間ほどの間に かなり悪くなってしまったようです


今 心の糸をほどく 作業をしていますが

必要なのは 理解して 私が元気でいる事 


必ず 改善させてみせましょう ♪