問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

恐怖の エレベーター

文字オーバーになって 続けてのUP です



話が違いますが
エレベータで 悲劇が!! 

荷物を 運んでいるとき
電話が鳴ったんですね
話をしながら エレベータに 荷物を運び
終わった後  胸のポケットに 携帯を入れたんです
1F について エレベータのドアが開いたので
かがんで 荷物を 持ち上げたとき

・・・・・・・・・・・!!!

携帯が ポロ っと 胸ポケットから 落ちて


  なんと エレベータのドアと床の間の スキマに

      すっ ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・ 消えたっ!! 

事情を デザイナーのKさんに 話して
しばらく 出発をまってもらい
大家さんに 事情を連絡

車に 乗ったら
Kさんの 一言

 「まさん って ふつうありえない こと  よぉく 起こすよね
   あの スキマ 数センチだよ 狙ったの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不満
  アレワ ネラッテイタラ ゼッタイニ ハイラナイ と 思う


ハプニングというものは そーいうものですよねぇ


夜になってから 大家さんから電話
エレベーターの管理会社が 拾ってくれた とのこと


数時間 音信不通で 皆さんに迷惑をおかけしました
大家さんに お騒がせさせたことも  謝ります  
謙虚に お詫びします


  ゴメンナサイ (めずらしく シュン)

・・・・・・・・・・・・・くっくっく 
でも なんか おかしくって 笑ってしまう 魔の字でした


(反省わっ!?   Kさん 怒)